2017年01月13日

FX引退しました

FX、自分が決めた値まで負けたので引退することにしました。
posted by 非正規の株式投資 at 00:07| Comment(0) | 日記

2016年12月22日

偽の借金をばらまくブログ

借金400万円超、FXで勝ったり負けたりして食いつないでます〜、嫁の不倫などを記載している
有名(悪名高い)ブログを見ました。

これはひどい。2ちゃんねるで叩かれるのも分かる。
明らかに辻褄の合わない証拠金、何に賭けているのかすら分からないトレード、
具体的内容が一切なく、アドセンスコードは女性筆者のブログと同じ等、
突っ込みどころが多かったです。

ありもしない不幸である偽の借金ブログを立ち上げて、広告で収入を、ってことなのでしょうが、
実際に400万円も借金があって無職ならお金は借りられません。
筆者は社会経験があるのでしょうか・・・?

このブログを反面教師にして頑張ろうと思います。
posted by 非正規の株式投資 at 01:33| Comment(0) | 日記

2016年12月05日

桧家HD、佐鳥電機、みずほホールディングス追加

ちょっと前の話になりますが、桧家HD、佐鳥電機、みずほホールディングスを追加しました。
ちなみにマイナスだった運用益ですが、いつの間にかプラスになっていました。
国際計測器のマイナス9万円が痛いのですが、他の株式運用で穴を埋めた形です。
良かった良かった。
posted by 非正規の株式投資 at 01:44| Comment(0) | 株式売買記録